マークX バックランプをLEDに交換


前回の続きでバックランプをLEDに交換したので紹介していきます。

 

f:id:sashikibaten:20191004175138j:plain

まずはトランクを開けます。

f:id:sashikibaten:20191004174718j:plain

次にこの内張を外します。




 

f:id:sashikibaten:20191005201247j:plain

内張を外したら端の方にバックランプのカプラーがあるのでひねって取ります。

f:id:sashikibaten:20191004182541j:plain

取り出したら球を交換しましょう!(ちなみにこれは交換前です。)

 

f:id:sashikibaten:20191005201016j:plain
f:id:sashikibaten:20191005201213j:plain
かなりカッコよくなりました!


 

感想

バックランプとナンバー灯の交換はお金も手間も全然かからないめっちゃ手軽なカスタムだと感じました!
おそらくマークXに限らずどの車種でも難易度はひくいと思うので皆さんよかったら是非、この記事を参考にしてやってみてください!
次回は少しレベルをあげてポジション球をLEDに交換したいと思っているのでよかったら是非見てください!