130系マークX前期のポジション球を交換してみた。

マークXのポジション球を交換してみた。 今回はマークXのポジション球を交換してみたので私が実際に交換した方法を紹介していきます!(あくまで素人の方法なので参考になるかは微妙なのですが(笑)) ① まずはタイヤ前側のカバーを取ります。赤〇のボルト…

マークX バックランプをLEDに交換

130系マークXの バックランプを交換してみた。

ナンバー灯をLED化 納車して初めてのカスタムは、お金と手間のかからないナンバー灯の交換です。やっぱりナンバー灯を変えるだけでだいぶ印象が違いますね!交換前の写真を撮り忘れたので比較しずらいかもしれませんがご了承ください。(笑) ちなみに物はイエ…

nagamine12345のblog

H23年式 マークX spackage こんばんは。今夜は私が初めての愛車にマークXをなぜ選んだかについて書いていきます。 まず結論から言うと… シンプルにカッコいいからですね(笑) 理由をこれだけにしてしまうとこの記事は完結してしまいますね。(笑) もちろ…

初めまして!

こんばんは!初めまして! 今さっきブログを開設したゆうやと申します。 このブログでは主に愛車のことや、私が住んでいる地域のいいところを紹介していこうと思っています! お時間あるときに覗いていただければ幸いです! ではよろしくお願いします!